img_7638

可愛い髪型研究会vol.12 in 名古屋ナプラ 総括part2


可愛い髪型研究会vol.12 in 名古屋ナプラ 総括part2 です。

 

第二部は少人数制で、それぞれ連れてきて頂いたモデルさんをヘアメイクして頂いて、撮る、というところまで僕がちょこちょこ口を挟ませて頂きながらやっていくという内容です。

 

s__18726978

僕が感じたことは、この一部二部制というやり方でもう3年ほどセミナーやらせて頂いていて、

 

主に東京が多いわけですが、

 

「む!名古屋レベルたけえ!」というのが正直な感想です。

s__18726979

もちろんそれぞれレベルに開きはありましたが、いい道具持っているし(自己投資が半端ない)、

 

終わり際に「新田さんが使っていたコスメ帰りに買っていきます!」という方もいらっしゃって、

 

「負けてらんねーなこのやろう」と強く思いました。

s__18726980

同行してもらったアシスタントもいい刺激になったのではないでしょうか。

 

東京の中心地でやっているなんて大したプロップスではなくなった。

 

とにかく必死で頑張って自分の武器となり得るものを見つけて、それを毎日研ぎ続ける。

 

それこそ「苦労する甲斐のある道」ではないでしょうか。

%e5%90%8d%e5%8f%a4%e5%b1%8b%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc_369

セミナーをやらせて頂いて、

 

いつも刺激を受けるのはやっている側だ、とはよく言う話で、僕も毎回そう思います。

%e5%90%8d%e5%8f%a4%e5%b1%8b%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc_7025

皆さま熱い気持ちをありがとう。

 

そして

 

s__18726981

一部二部が終わりおじいさんのようになってしまったオレと仲間たち。

 

セミナー一回やると5歳くらい老けます。そのくらい出し切ってしまいます。

 

そしてそして

 

s__18726986

 

締めはひつまぶしで。

 

キテレツ子もご満悦。

 

ちゃんとブルーアッシュで染めたよん。

 

img_7638

 

ではまた会う日まで。

 

one love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です