img_2036

奇跡の9.23


こんばんは。

 

本日、奇跡が起こりました。

 

オレが写真家の中で一番尊敬していて、初めて「この人になりたい!」と思った人が、

 

20名限定でワークショップを開講するという、、しかもスタジオ演習でガッチガチのプロのファッションフォトグラファーの方のライティングが見れて、教えてもらえて、手ほどきして頂ける。

 

行きてえ、、、

 

そう思ったが、募集要項には「プロのカメラマンに限る」と。

 

0.00001秒ほど躊躇したけど、「オレは写真の仕事でお金を頂いている、オレはプロだ!」と思い、

 

ソッコーでメールを送り、ポートフォリオを送った。

 

もちろん自分は美容師だ、と最初に書いた。

 

結果は9月19日だった、はずが、

 

応募があまりに多かったのか、22まで伸び、

 

さらに、

 

img_7366

 

マジで蛇の生殺し。

 

倍率何倍なんだよ、、、しかしながらこちらの講師の方はマジで世界レベルの作家タイプのファッションフォトグラファー。

 

clowd2rvaaaua5u-jpg-large

 

最近だとこのカバーとか、

 

TOGAのルックはほぼこの方が撮っているし、、

 

なんかもうこんなすげえ方に自分のポートフォリオに目を通してもらっただけでもありがたいんじゃん。

 

まあ無理か。なんて諦めていたら

 

img_7365

 

マジか

 

マジなのか

 

マジなのカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ヤバスギル

 

選んでくださった関係者の方に大感謝。

 

そしてこのワークショップに通わせてくれる会社に超大感謝。

 

しっかりやって、最強のカメラ美容師を目指します。

 

One Love!

 

img_2036

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です