fullsizerender-31

赤目と雪肌でうさメイク


こんにちは。

 

最近は、

 

fullsizerender-31 img_7118

ベースの肌を白めに仕上げて、

 

チークはほぼ入れず、

 

アイシャドウを赤使って赤目にして、リップはしっかり。

 

うさぎみたいだから「うさメイク」と名付けられました。

 

女子はうさぎを「かわいい」と毎日思いながら生きているので、

 

うさメイクはきっと余裕で市民権を得ることでしょう。

 

img_6920-2

ちょっと目が充血してる感じが可愛いよね。

img_6941-2

リップはツヤ出すとちょっと色気出て、マットだと上品だよね。

img_7116

アイラインを切れ長に入れてアイシャドウの入れ方できもーちタレ目っぽく入れるとうさメイクになるよね。たぶん

img_7167 

emodacosmeと3CEの赤系アイシャドウをたくさん手に入れまして、

 

とにかく色々使ってる。

 

もうオフェロメイクは終わりだよ。

 

Chao!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です