名称未設定-182

インスタありがとう


こんにちは。

 

蒸し風呂のような今日ですねえ。

 

さて、

 

最近僕のinstagramを見てrobinにご来店される方が徐々にではありますが増えておりまして、、、

 

IMG_6654 IMG_6655

こういった嬉しいお便りも続々と。

 

美容師さんならわかりますよねえ。こういうの超嬉しいの。

 

僕のインスタって

IMG_6656

ご覧の通り、髪型とかあんまりわからないと思うのですが、

 

かといって髪型を全然無視して撮ってるわけでもなくて、

 

しっかり髪のイメージが見た人に残るように、

 

「髪型」ではなく「髪のイメージ」を伝えたい、と思ってやっていて。

 

今はそういった「イメージ」でサロンを選ぶ方もたくさんいて。

 

それでrobinに来てくれる方がいるのならばそれが続けていく意味になる。

 

うむ、もっと頑張ろう。

 

Chao!

 

名称未設定-182

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です