名称未設定-16

Femininity and the sea part2


こんばんわ。

 

前回の続きです。

 

名称未設定-16 名称未設定-19 名称未設定-23 名称未設定-25 名称未設定-27 名称未設定-28 名称未設定-31 名称未設定-33 名称未設定-35 名称未設定-39

 

ここまではハーフサイズカメラで撮ってます。

 

微妙に浅い写りで、そこが好き。

 

名称未設定-40 名称未設定-43 名称未設定-44 名称未設定-46 名称未設定-48 名称未設定-50 名称未設定-53 名称未設定-58 名称未設定-59 名称未設定-60 名称未設定-130 名称未設定-135 名称未設定-141

(どういう指示してこのポーズになったんだろう笑)

 

ここら辺は我が愛するヨーガン・テラー様と同じレンジファインダーカメラです。

 

ともにフィルムは同じなのに、面白いねえ。

 

そしてこの辺りの写真は、ほぼ僕の地元で撮っています。

 

地元だったらロケハンの必要無いし、人があんまり行かなくて、自分が「綺麗だな」と思う場所っていっぱいあるので、コンセプトに合えば積極的に地元で撮るようにしています。

 

しかしまあ今月は、、

 

よく色々撮りました、、

 

正直、ネタ切れです笑笑

 

来月はクリスティーナとの大作を作る計画もありますので、少しセーブします。

 

Chao!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です