名称未設定-88

パソコンのディスプレイで感光させたら最高だった


こんにちは。

 

ちょっと前になりますが、関西のお初のモデルさんと撮影しました。

 

名称未設定-88 名称未設定-87

名称未設定-443名称未設定-434 名称未設定-412 

フィルムが結構たまっていたので、現像してみたらなかなか良くて。

 

店の電気消して真っ暗にしてパソコンの画面でフィルムを感光させたらなんだかいい感じになりました。偶然の産物。これこそフィルムならではですねえ。

 

しかし雰囲気あって四肢も細くて長くて、ファッション寄りのお仕事もたくさんできそうないいモデルさんでした。次回はちゃんとスタイリスト入れていい洋服で撮りたいですね。

 

Chao!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です