名称未設定-24

祝☆フォロワー10000人とメイク動画始めました!


こんにちは。

 

ふと目覚めると

 

IMG_3361

10K。

 

 

わ!マジでびっくり。

 

 

1年4ヶ月ほどですか。毎日毎日更新して、ようやくです。

 

 

よく後輩とかにお話ししておりますが、

 

「継続は軸なり」です。

 

続けることを軸として、あとは何をやるか。

 

次は100万目指して頑張ります!!←

 

 

そして、10Kまでフォロワーが増えたらやろうと思っていたりした、、

 

 

メイク動画!始めます!

 

 

なぜフォロワーが10Kになったらかというと、、、

 

 

僕のような誰も知らない美容師がハウツーの動画をセコセコあげたって誰も見やしないだろうと。

 

 

だったらまず作品をひたすら見てもらって、「新田はこういう作品をつくる美容師」という風に認知してもらってからだなと考えておりまして。

 

 

その基準がまあわかりやすいから10000人に設定していました。

 

 

僕が好きなテイストを作り出すには「ニッタメイク」が不可欠です!

 

 

皆様是非フォローしてくださいませ🙇

 

IMG_3362

www.instagram.com/nitta_makeup

 

Chao!

 

名称未設定-24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です