15,4,24,junko-37

最近の新田メイク チーク編


おはようございます。

 

 

昨日衝撃的なぎっくり腰をやってしまって、

 

 

腰が痛すぎて座れないので立ちながらメシを食ってる新田です。

 

 

さて、

 

 

わたくしの最近のメイク事情(チーク編)ですが、、

 

15,4,24,junko-37 15,5,7,narumi-33 15,5,6,yoyoma-14 15,5,5,mayu-14

 

なんか、、

 

 

例に出したモデルさんが豪華ですね笑

 

 

arガールにearth music&ecologyに、、

 

 

ま、いっか。みんなありがとう!

 

 

ちなみに上から3番目の娘は、

 

 

今月号のarのヘア企画のトップにばしっと載っているようなので、チェケラしてみてください。

 

 

さて最近は、

 

 

「ダブルチーク」「トリプルチーク」

 

 

で目指すは、

 

 

「シャワー浴びたあと紅潮した感じチーク」

 

 

 

 

まずは、

 

3137092_wl

ヴィセのクリームチーク。(まるって囲ってあるとこ、折れずに最後まで使えた人がいたら友達になろう)

 

これを涙袋から頬骨にかけて指かスポンジでぽんぽんぽん、、

 

 

そして、

14_210056

 

クリームチークを入れた幅をオーバーラップするように筆でまるーくまるーく上昇ラインを描いていきます。

 

 

これで「ダブルチーク」完成。

 

 

では「トリプルチーク」は??

 

 

実は、

 

 

ファンデーションを塗る前に、

 

 

クリームチークをうっすら塗っておきます。

 

 

そんだけ笑

 

 

内側からのじわっと血色が滲む発色と、

 

 

外側のパールが入った発色。

 

 

今はこんな感じが可愛いかなあ。

 

 

よく、

 

 

「照明とかでチークが飛んでしまうので、チークはたっぷり入れた方がいい」

 

 

なんて定説のように言いますが、

 

 

照明に合わせてチーク入れるとかめっちゃむずいよね。。笑

 

 

だったら照明を調整してくれ!笑

 

 

というわけで、整形外科へ!

 

 

Chao!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です