kaede-1

summer of WHITE part2


kaede-1 kaede-2

summer of WHITE part2です。

 

色味と逆光にこだわりましたヨ

 

さて、いよいよ3日後、

 

ナプラ大宮での可愛い髪型研究会vol7です!

 

もうセミナーも7回目、、、

 

サロン様におじゃましての講習も入れたらこの1年で20回以上やらせて頂きました。

 

とてもありがたく、、、

 

ただいつまで経ってもなかなか慣れるものではなく、

 

3日前くらいから猛烈に胃が痛くなります。

猛烈に気合いが入ります。

 

なんて言うことをぽろっと誰かに話したりすると、

 

「君が表現したいもの、見せたいものをやればいいじゃん。」

 

みたいに言って頂くことも多いのですが、

 

僕はそれが許されるのは「巨匠」だけだと思っています。

 

見せたいものをばーんと見せてどやっっ!って、

 

僕みたいな一般的にも業界的にもまだまだ知名度も人気もないヤツがやっちゃだめ。

 

そんなスタンスでやってたら7回目まで続くわけがないです。

 

とはいえこんな僕ですが1年に100回ペースで作品撮りをしていく中で、

 

気づけたこと、

 

必要だと感じたこと、

 

逆にここは省いていいじゃんて思えたこと、

 

そして何より、

 

楽しむこと、

 

なるべく鮮度の高いものをお伝えしたいと思っています。

 

そして受講して頂いた皆様が、

 

サロンに持ってかえるだけでなく、

 

その日のうちにサロンに持ってかえってチンして温め直してもう一回食べたくなるくらい、

 

価値のあるセミナーにするため、

 

今なお内容を練っております。

 

ヤバいハードル上げちった

皆様お楽しみに!

 

Chao!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です