summer of WHITE part1

chihiro-1 chihiro-2 chihiro-5

 

ちょうど1年前。

 

summer of BLACK

 

と題しまして、

 

真っ黒な衣装で真夏にロケで撮影するというドM企画をやっていたことを思い出し、

 

今年は白だな。

 

ということでこれから色々な「白」を纏ったモデルさんを撮っていきます。

 

summer of WHITE

 

ちなみに、

 

この前白い短パンに白い胸ポケTで実家に帰ったら、

 

「何あんたなんで体操服着てるの」

 

とおかんに言われました。

 

わたしのsummer of WHITEは散りました。

 

Chao!

news 8月5日ナプラ大宮スタジオにてセミナー開催決定!

10259822_656604717748809_3467794348358725512_n

今回はナプラ主催で撮影セミナーを行います。
内容としましては、
・誰でも可愛い写真が撮れる、鉄板構図の伝授!
・光を操れ!自然光をうまく使うコツ。
・モデルは「見つける」ではなく「育てる」!
・2014年春夏トレンドメイクをメイク初心者でも撮影に取り入れる方法。
・今求められている「脱力感」「抜け感」を表現するためのアイロンワーク。

とにかく「簡単」で、
めちゃくちゃ「可愛く」て、
つくった「美容師」も、
撮らせてくれた「モデルさん」も、
作品をみてくれた「お客様」も、
みんながHAPPYになる!

そんな撮影のスキルを身につけましょう!

会場:株式会社ナプラ 大宮スタジオ
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-11-1 カナガワビル3F
048-640-6311

対象:アシスタント、スタイリスト問わず、撮影やヘア、メイクアップにご興味のある方。
これから撮影を始めてみたい方。
撮影はしているけれど思うように撮れない方。

受講費:5000円(税込み)

定員:30名限定

2014,5 MAULOA hair×可愛い髪型研究所プレゼンツ!! 可愛い髪型研究会vol.6 Special Edition in神戸

etc-3 etc-4

初の京都MAULOA hair浅田さんとのコラボセミナー。

 

嵐の予報の神戸でしたが、

 

ロケをやるときだけ太陽さんこんにちは。

 

伝説の晴れ男健在っぷりもお見せできて、

 

モデルを務めてくれた青野未来さんも超可愛いのに超いい娘という最強スペックで、

 

最高に気分の上がる講習でした。

 

また10月にも神戸で浅田新田のコラボセミナーが決まり、

 

今度はフランスパンじゃなく稲でもモデルに持たせるか

どんなテイストの「可愛い」をお見せしようか、

 

胸が高鳴っております。

 

もう早くも定員が埋まってきているようで、ありがたいです。

 

皆様、期待していて下さいね。

 

Chao!

 

 

10353128_641550789254202_3768252589235423946_n 10172767_641631759246105_987483689123843958_n